どーもこんにちは。

しばらくぶりですが生きてますよ!

いつぞやの秋名イベが不甲斐ない結果に終わってちょっとダレてました←

というのも秋名イベ、R35多くなかったですか?

もうあのケツ見るのが嫌で嫌で…

スタート前取られるわブロックされたらなかなか抜けないわで。

まあ腕があれば抜けるんでしょうけど、あれは反則やと思いますよマジで!

SEGAの関係者の皆様次回の車種調整はぜひR35をドン底まで落として頂く様よろしくお願いしますm(_ _)m

さて今日は久しぶりに何もない休みで時間があったのでイニDプレイしてきました。


と言ってもサブカのA2で全国を回したんですが、初っ端から停滞ランカーさんww

これは無理だろなーと思いきや勝てました。。。


いろは逆走という運ゲーだったからですねw

最後のヘアピンでバチコンした後相手が停車するという謎の現象で勝利しました。

んでしばらく全国回してて、最近はまってるコースランダム選択を三回連続でやってみて


三連続妙義という糞ランダムであったまったので帰りましたw

妙義は嫌いじゃないけど少しでもミスると抜かれるのがキツイですね…

またしばらくイニシャルする暇ないかもしれませんが、もし全国で当たったらよろしくお願いします^ ^

それではこの辺で👋